人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日。


皆さん、こんにちは。
7月10日。_f0340811_23491685.jpg
あいりすです。
夏本番になり暑さが増してきましたね。
まだ梅雨明けしていませんが、暑さだけは続いて
いくのでしょうか。
7月10日。_f0340811_23504534.jpg
ある日の昼休憩の時間、
ユニットチーフNさんから声をかけられました。

Nさん 「あいりすさん、カメラ部なんだよね?」

あいりす「…はい、そうですよー。」

Nさん 「7月10日に花火大会をやるから写真取りに
来ない? やまもさんにも声をかけてあるんだけど
どうかな?」

急に話しかけられて、理解するのに少し
間がありましたが、二つ返事で参加する事に

19時30分から花火大会が始まりましたが、
あっという間に終わってしまい、なかなか
いい写真が取る事が出来ませんでした。
そんな感じで、やまもさんの写真をババンと
載せちゃいました。

7月10日。_f0340811_23493220.jpg
私は、もたもたしていて自分が納得できる写真が
撮れず、皆さんに見ていただくには申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
しかも、やまもさんの写真がきれいです。
(めちゃくちゃ悔しいです!)
7月10日。_f0340811_23514442.jpg
そんなこんなで線香花火をやるという事なので
リベンジです!
7月10日。_f0340811_23535507.jpg

Mさんとご入居様の後ろ姿がとても素敵でした。
(少し写真がピントがずれて、ぼけてます。)
7月10日。_f0340811_03233487.jpg
職員さんに手持ち花火を点けていただいている方も
いらしたのを見かけた一枚です。
7月10日。_f0340811_03225764.jpg
花火を見ると、夏がきたなぁーと感じる時間
でした。
まだまだ、梅雨が明けない七月ですが、暑さに
耐えつつがんばっていきたいと思います。
7月10日。_f0340811_12445170.jpeg


来月には、「やまもも祭」があります。
是非是非みなさん、やまもも祭へ足を運ん下さい。
そちらの写真とともに盛り上げていたいと思います。
以上、暑さに負け気味なあいりすでしたー。



by zuiko-camera | 2016-07-15 12:03 | カメラ部日誌
<< 8月2日。 7月4日。 >>