人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日。



みなさんこんにちは!

三寒四温の時期、春は直前ですね。

桜の開花が待ち遠しいです。


そしてこのブログも、今月で開設1周年をひっそりと迎えました(笑)

1周年を記念して、きょうご紹介する写真はこの一枚。





3月14日。_f0340811_18335357.jpg




これは、全国老施協愛知県老施協名古屋市老施協が主催者となり、


の周辺企画として催されたプロジェクト「Myブランドポスター」です。


開催地である愛知県の老人介護施設のブランド力を全国にアピール!

という趣旨らしく、「我が施設の自慢」を1枚のポスターで表現するというプロジェクト。


そんな話が、3年前のある日、カメラ部に舞い込みました。



そして私達が出した答え。

それが、このポスターです。 (ちょっと酔いしれてる)


「笑顔のいちばん側に、私たちがいる。」

いいコピーですよね。


このMyブランドポスターは、我が施設の来客玄関に、どどーん!と飾られています。


私はこの写真を見るたび、ちょっと誇らしい気持ちになるんです。

この「施設の顔」となるような写真を撮らせていただけた事に。


でも内心、(真ん中の入居者様にピントがジャストに当たってないのが・・・)

とか写真自体の出来がやや気になったりと、そんな気持ちです(笑)



動画が観られる方は、YouTubeに動画がアップされていますので、ぜひご覧下さーい。










(スマホから閲覧の方は、画面を横にして観て下さいねー。 )

(作中の4分30秒くらいに、我が瑞光の里のポスターが登場しますよー。 音量にご注意を。 )



さて、春が来ると同時に、私にとっては花粉症に悩まされる時期がやってきました(笑)

がしかし、花粉症なんぞに負けてはいられません。

みなさんもご自愛下さい!



以上、やまもでした☆




by zuiko-camera | 2016-03-14 18:00 | カメラ部日誌
<< 4月3日。 2月19日。 >>